クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-11-16から1日間の記事一覧

いい買い物をした

新しい靴を買った。 それまで履いていたのは2年前の9月に買った2万円くらいの価値があるスニーカー。 それまで靴といえばホームセンターに売っている4ヶ月も歩けば靴底に穴があくような量産品だった。 2年前2万近くだして買ったスニーカーは俺の人生で最も高…

2018年11月16日クソ散歩 ~久々の錦糸町&iPadMini4を手中に収めた日~

久々に錦糸町。 久々に繁華街をうろつける格好(ギリギリ)をして繁華街をうろついたので終始落ち着かなかった。 ヨドバシに寄る。 閉まりかけの安い店でみかん、柿、切れていたオリーブオイル、パスタを購入。 半袖でテニスをしている大学のサークルのよう…

【1700記事目】近況報告

寒くなりました。 この時期は楽器演奏ははかどらない。手が冷たさで思うように動かないからだ。 ヒゲは剃った。 伸ばしすぎて剛毛なためか剃るときにこぼれ落ちたヒゲの破片が服の中に入ってチクチクする。風呂場で剃らなかったことを後悔。 この1ヶ月は山籠…

1ヶ月間自由生やしたヒゲを剃りました

朝一でヒゲ剃りました。 俺は剛毛なため、1ヶ月伸ばしっぱなしで伸び切ったヒゲを剃るのに苦労した。 まぁこれは予想はしていたことだが。 順剃りしても全然効果がないのでいきなり逆剃りで攻める。 ヒゲを伸ばしてわかったことがある。 ヒゲを伸ばすと顔の…