クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

眠れない

www.youtube.com

 

今日も眠れないわ。昼間に長時間寝るもんじゃないね。新しいサイトを作ることを考えていた。俺のようなバックグラウンドを持って現在無職で引きこもり向けに個人で稼ぐ方法を提示するマナブ氏のパクリサイトを考えていた。引きこもりで親の年金を食いつぶしている高齢ニート向けという感じを想定。プログラミング教室とかに通わず、WEB系企業に転職してキャリアを積むことなく、家から一歩も出ないで目標5万稼ぐまでのノウハウを伝授するというようなサイト。しかし実際にそれできてない人間が伝授しますだののたもうてもペテンやら説得力なしのアフィカスだの言われることになる。だから実際に俺が月5万家から全く出ないで稼ぐというのがまずファーストステップになる。しかし仮に稼げるようになったとして稼げるようになってからサイトを作るとなるとそれまでの時間がもったいないような気がしてくる。だから稼げるようになるまでの軌跡みたいな感じで最初は運営していくのがいいかも。無料ブログじゃなくてワードプレスがいいな。ワードプレスを実践形式でできるし、ライター業務の受注とかのポートフォリオに使うこともできるし、カスタマイズして勉強できるし、特に思い入れのないサンプルサイトをいじくり回すよりもやる気やモチベが出そうだ。格安レンタルサーバーは探すの面倒くさいな、初期費用はしょーがないとして有名所のロリポップでいいかな、そもそもちょっと前にレンタルサーバー探し出して泥沼にハマってそのまま泥沼に吸い込まれて探さなくなったからな。こういうような朝起きたら実際にやらない意味なし計画の立案が毎晩俺の脳内で行われており、それにより日々入眠を妨害されている。あと隠さず言うと女の子といちゃいちゃする妄想も。(いやらしい意味でない⇢それはオナニーで解消可能)

 

それにしても人間の赤ちゃん16時間も寝る必要があるんだね。うちの犬も子犬のころ18時間くらい寝てた気がするわ。

 

考えるな

考えるな

考えるな

 

考えないの無理っす。