クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020-09-25から1日間の記事一覧

2020年09月25日クソ散歩 ~バランスの良い食生活で体調良好~

(ここから煙が出てる) ・散歩 霧雨。 今日の目的はクリエイトSDでパイナップルの缶詰128円と豆乳1L118円(いずれも税抜)を買うためだ。 しかし両国まで来て踵を返すというのはどうしてもできなかった。 我慢できずアキバに行く。 ヨドバシ行くも急に虚し…

初めて黒にんにく食べた感想

亀戸の業務スーパーで100g200円だったので買った。もちろん中国産。国産はクソ高い。 黒にんにくというのはにんにくを1ヶ月くらい熟成されて黒くなったものらしい。 それに伴い栄養価や味も大幅に変わっているとか。 用意した黒にんにく、傍らにはゆで卵。 …

かぼちゃ美味すぎる

久しぶりにかぼちゃを食べました。 錦糸町の北斎通りで5日前くらいに買って常温で放置したかぼちゃ。 カット済み、常温、種と綿未除去という悪条件で保管されたもので捨てようか迷ったけど食べられる確率のほうが高そうだった(悪臭がしない)。 たしかに綿…

江東区は眠れない

昨夜の江東区は慌ただしかった。 南砂のマンションで火災があったらしく夜中にサイレンが鳴り響いていた。1時間くらいなんだかんだで鳴ってた気がする。 www3.nhk.or.jp 北砂では停電があったらしい。 search.yahoo.co.jp 朝起きて停電と調べてみると茨城で9…