クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年10月21日クソ散歩

 オール雨。

今日は図書館が混む。

だから家を7時30分くらいに出た。

 

永代橋のトイレで用を足し、出てきたところに柿沢未途選挙カーが通りかかる。柿澤弘治の息子。

俺に気づいて手を振ってくれた。

 

こんなことで票を投じたくなる。だから選挙はとにかく足を動かしたほうがいいということがわかる。

 

彼はいいやつだ。

以前西大島駅前でも見かけたが爽やかなイケメンだった。

まぁ今回も未途は当選するだろう。

 

銀座。予定より30分早くついてしまった。

 

中央通りを新橋方向にずーと南下していく。

 

 

f:id:kusomamiren:20171021220900j:plain

f:id:kusomamiren:20171021220748j:plain

 

f:id:kusomamiren:20171021220841j:plain

 

仕方なく、何処かで時間を潰す。

銀座のドンキへ行く。

 

図書館で3.5時間くらい勉強し、渋谷へ向かう。

 

f:id:kusomamiren:20171021221051j:plain

f:id:kusomamiren:20171021221129j:plain

f:id:kusomamiren:20171021221141j:plain

 

新橋へ向かう

 

f:id:kusomamiren:20171021221218j:plain

f:id:kusomamiren:20171021221246j:plain

f:id:kusomamiren:20171021221424j:plain

 新橋駅ビルの前の開運狸。

俺の前にいた休日のリーマンが、腹にタッチしてビル内に入っていった。

 

六本木、渋谷と向かっていく。

しかし、いつもと変わらない。

到着は午後4時。

ビックカメラでトイレしたあとにドンキ方向へ。

 

傘がぶつかりまくる異常事態。

109前のスクランブル交差点人多すぎ。毎度のことだけど。

ドンキも入り口も人多すぎ。

さっさと買うもの買ってでる。

ダイソーに寄ろうとしたが傘が面倒でやめた。

代々木公園方向へ。

 

代々木公園。

野菜フェイスティバルみたいなのをやっていた。

ファンキーモンキベイビーズみたいな人たちがライブをしていた。

これもまた見慣れた光景だ。

f:id:kusomamiren:20171021221635j:plain

 

原宿駅方向へ。

また竹下通りを通る。

以前は魔窟扱いして絶対入れないと思っていたが慣れというものは怖い。

この竹下通り、やたら進行スピードが遅い。

若い女と男が主だが、場違いな1人のおっさんもちらほら。

俺もこいつらと同類。

 

それからいつものルートで帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20171021221735j:plain

 

渋谷ルート

 

朝:りんご、パイン、バナナ

昼:おにぎり1こ

昼2:レーズンロール6コ、おにぎり1コ

夕:パイン、ごはん、ペペロンチーノ、サラダ、りんご、バナナ