クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年01月03日クソ散歩 ~正月の豊洲・アキバ~

f:id:kusomamiren:20190103220352j:plain

豊洲⇢銀座⇢日本橋⇢神田⇢アキバ⇢帰宅

f:id:kusomamiren:20190103220338j:plain

豊洲のホームセンター内のヤマダでダイソンホットアンドクールをいじった。

周りのと比べるとデザインはいい感じ。

しかし値段の割にプラスチッキー。(本体)

リモコンはスタイリッシュ。

温風はそれなりに温かい。でも部屋全体が暖まるのかは疑わしいレベル。

首振りやタイマー機能がある。

温風と冷風(扇風機)の温度が完全に切り替わるのに30秒ほど要する。

ヤマダ価格で7万円くらい。(+ポイント)

電気代とワットについてデカデカと書いてある箇所がないということは非省エネなんだろう。

空気清浄機機能つき。

スマホアプリで操作可能。

などなど。

 

アキバではまたストリートファイターのお試しゲーム機をガキの視線ガン無視で占領。

ケンとリュウとバーディーで計12ラウンド分くらい遊んでしまった。コマンドリストとかも見てたから20分くらいやってたんじゃなかろうか。その後すぐに別の男性がプレイしていた。

 

ソフマップだったビックカメラ前の交差点の人の多さが渋谷や原宿の交差点レベルに。横断歩道渡る時に源平合戦のような錯覚に陥りそれが面白くてなんか笑えてきた。

 

f:id:kusomamiren:20190103220406p:plain

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

伊豆高原にジェイル感。

脱獄するには車が必要だと改めて思った日。