クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月14日クソ散歩 ~公園散歩~

f:id:kusomamiren:20190214203903j:plain

午前11時くらいに出発。適当に足を伸ばす。スナモに行き清砂大橋を渡り西葛西へ。

f:id:kusomamiren:20190214203930j:plain

江戸川区の公園。

f:id:kusomamiren:20190214203948j:plain

のどかな雰囲気で中々いい感じ。

f:id:kusomamiren:20190214204004j:plain

なんか公園の名前が3つくらいあったんだけど複数の公園がドッキングしてんのかな?

f:id:kusomamiren:20190214204021j:plain

噴水の上を鳥が横切る。

f:id:kusomamiren:20190214204044j:plain

ベンチも豊富。

f:id:kusomamiren:20190214204058j:plain

お花が咲いてた。

f:id:kusomamiren:20190214204120j:plain

荒川を渡る。

f:id:kusomamiren:20190214204139j:plain

江東区の親水公園を巡る。(小名木川の夕日)

買い物して帰宅。

 

・今日のポケモンGO

ジムに5,6回置く。2回潰した。そのうち1回は共闘。でも共闘相手はなぜか更地にして去っていった。

半分がすでに帰還。ポケコインは30に満たない。

一方で一晩放置して置くだけでラクラク50の日もある。

自営業の生活のようだ。

 

今日から新しいキャンペーン。

ルアー効果6時間のためかマンション住まいの人が桜咲かせてる。

羨ましい。それより羨ましいのが家ジム。

家がジムの人なんて遊びたい放題じゃん。

 

新しいキャンペーンが開始する日はネットワークエラー(2)が頻発する。

今日もレイドでGOの瞬間固まり、急いで再起⇢ダッシュでもう一度参加をタップし滑り込む。

全く貢献してなかったけど、仲間チームボーナスと仲間チームの貢献度が高かったため、全く参加してなかったのに11球ももらえた。自陣でレイドするだけで大夫違うな・・・。

またもや個体値が振るわなかったため、銀ズリ、パイルで適当にやってたら捕獲できず。というかもうパルキアはいいかな・・・と思ってラッキー狙ったけど出てきたのはメリープの進化系の人だったんで仕方なくパルキアにという流れ。

 

最大に苛ついたのは自分が崩して置いたジムが落とされようとしている通知を受け取った時にジムへのボタンをタップしても無反応で帰された時。ネットワークエラー(2)に泣かされる。

 

それにしても、●●の様子を見てみよう。という通知は●●は危篤ですっていう宣告のようだ。大体覗いてみるとジム全体が死に体になっている。かと思いきや全回復してなんで?って思うときはおそらくジムの仲間が金ズリでベホマズンしてくれたんだろうな・・・。ありがたや。

 

俺はTLを上げるぞーと息巻いてはいたが、もういいかな・・・という感じになっている。35もあればまぁ世間的には中堅だろう。というか中堅に見合う実力がない。急ぎ足で上げたため見掛け倒しになってる。

 

タイプ相性を覚えるのはアベンガネじゃないので無理なんで取り敢えず良く置かれるポケモンの傾向と対策でも見ておこうかな。適当に選ばれたやつで実際殴ってみて・・・というような探り探りでやってる。

 

・その他

今日は久しぶりにクラウドワークスのタスクをやった。フィールドリサーチのタスクじゃなくてリアルタスク。

しかし、やってることはポケモンGOと同じ外回り。

ポスティングのバイトとかいいかもしれん。けど、入れられる方にとっては迷惑なんで気が乗らない。

クラウドワークスの振込先口座も登録した。

 

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

ポケモンGOやりだしてからというものの、ブランドとかバックパックとか服装系にとんと疎くなった。現在アウターはユニクロです。