クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月20日クソ散歩 ~今日も全然外に出ず~

 

18時半まで家の外に出なかった。

 

・今日ポケ

レイドパス消費するために近所のラッキーレイドに単身乗り込んだ。

CP5000くらいだから余裕だと踏んで。

 

しかし、青チームの人が一人入ってきた。

鍵のかけ方とか調べとこうかな。できんのかね?

 

2人だけ。

チーム貢献度どっちが稼げるかみたいな対戦要素が出現。

負けたくねぇ・・・天敵の青より絶対ダメージ稼いでやる・・・

いつものレイドバトルとは一味違う気持ちになった。

 

俺はTL36、相手は40。

しかしラッキー相手にメタグロスを出している。

俺はカイリキー。なぜメタグロなんだろう?タイプ相性をご存知でないのか?それとも俺のほうがご存知でないのか?

 

しかし、終わってみれば俺の勝ち。

チーム貢献度トップ。

 

レイドバトルで初めて14球も貰った。(参加6,ジム所属2,ダメージ3、チーム貢献3)

 

パイルでラッキー捕獲。個体値は振るわなかったので飴にする。

というか別にもうパルキアじゃなくてもいいかなと思ってる。

正直経験値はもうどうでもいい。飴2倍期間なんでパルキアいっといたほうがお得なんだろうけど、パルキアの使い所がわかんないため、なんでコイツと日々戦ってるんだろうという気にもなってきているので、近場でさくっとテキトーなやつを相手に3,4000XPでもいいかなとなってきている。

正直わざスペは喉から手が出るほど欲しいけど、5玉ですら全然出ないので面倒くさいという気持ちのほうが強い。

近場で黒卵でたら行くか・・・くらいでいいかな。熱意の段階が一つ減った気がした。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 iPhoneSEを使ってもう1年か。

5sのバッテリーに不満を感じての買い替えだったが、今はSEのバッテリーに不満を感じている。主にポケモンGOのせいだけど。

かといって7とか8とかに買い換える気がしない。

理由はでかいから。片手で操作できなくなる。おそらくサイズは6と同じくらいだろう。その6を使っている時片手派の俺は非常にストレスだった。

その6の最後はポケットからするりと落ちて紛失。

2015年、苦い思い出だ。-48000円の思い出。(購入価格)