クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月05日クソ散歩 ~明るい人が好き~

 

なのかも。

学習ドクターも見ているけど最近JASHさんの動画を見ている。

アメリカ人のようにオーバーリアクションなのが好印象だと思っているからなのかも。アメリカンな家庭に育ったみたいだけど。

こういう人はBGMには適さない。

エマちゃんというかわいい娘が動画に登場するけどJASHさんの娘さんじゃなくて弟さんの娘さん=姪っ子らしい。

しかしエマちゃんめっちゃかわいいなぁ。

かわいいといえばBGMに定評のある藍上さんは今どうしてるんだろう。昼夜逆転はいつになったら治すんだろう。

 

・今日ポケ

アーマードミューツーの話題でポケモンGO界隈は賑わっているらしい。

しかし普通のミューツーくれよと思う。

 

ニドラン♂の色違いがホットらしい。

ということで探し回るもぜんぜんいやしない。

タスクもやってるけど他の色違いもでやしない。

これは野生の確率といっしょなのか?

だとしたらタスクやる意味は高個体値くらいしか恩恵がないような気も。

 

ちなみにアローラナッシーの色違いの野生での確率は海外調べだと60分の1くらいだそうだ。

ちなみに他のディグダとかイシツブテとかコラッタは通常営業とのこと。

多分そうなんだろうと思う。

ジムに結構アローラナッシーの色違いいるし。

ニドラン♂の色違いも見たけど1ジムくらい。おお!と思ったのはアローラサンドの色違い。TL40だったから廃課金勢なんだろうか。

このゲーム、野生は無料ガチャだけど卵は有料ガチャな気がする。それこそ全力でぶん回すには孵化装置買うために課金することになるし。

そういう意味では卵限定はめちゃくちゃレアだと思う。

俺のベイビィポケモンの色違いは・・・

いや自慢になるからやめておこう。

 

以上

1年前

この前秋葉原メイドさんに関してナンパできねぇわ・・・とか言っている男性2人組がいた。多分リア充なんだろうな。オタク系の反応は童貞なんでナンパという言葉が口をついて出てくるはずはない・・と思ったけど肉食系のオタクがいても不思議じゃないか。