クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月30日クソ散歩 ~新宿往復深夜2時すぎ帰宅~

f:id:kusomamiren:20190901120307j:plain

俺は今現在自由な生活をしている。

将来ではない。今に関してだけ。

 

でも自由なのにそんなに自由じゃない。

時間に縛られているというのもある。

ということで、俺は自分の赴くままに自分を動かすことにした。

時間なんて関係なしに。

 

アキバまで行った。

それから俺のいつものパターンは上野に行って帰宅するというものだ。

8月30日もそうなるはずだった。

 

でもさらなる自由を求めて俺は自分の気分に従った。

新宿に行きたいと思ったのでそれを実行に移した。

 

新宿4店舗ゲーム。

ヨドバシはいまいち、ビックカメラはかなりいいという印象だ。試遊機のレベルは。

ヨド東口はコントローラーのスティックが左右ともずるむけだし、R2がぶっこわれてた。

ビックカメラアケコンとか置いてあるところもあってアキバかよと思うほどだった。

 

f:id:kusomamiren:20190901115847j:plain

新宿から帰る。アキバあたりまできた。

 

時間を無視していつもの道の深夜バージョンを見たくなったので自分の気持ちに従った。

 

そしたらこの世の馬鹿な部分を見た。

金曜の夜の街にはバカしかいないらしい。

 

昼間に紳士ズラしているやつらが全員馬鹿になっていた。

 

上野駅近くの柱に抱きついてよしよししているおっさんとかいた。

水商売の女に鼻の下伸ばして後ろ髪惹かれてるハゲのおっさんとかもした。

深夜の牛丼屋で内装工事をしているなか客が牛丼食ってる光景とかも見た。

 

結果帰宅は午前2時に。

でも深夜徘徊は結構楽しかった。

 

ちなみに稲荷町あたりで歩きながら歯を磨いてみた(自由を求めて)けど、すれ違う人はチラ見すらせず俺が見えていないかのように通り過ぎていった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com