クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年10月12日クソ散歩2 ~台風の爪痕~

午後11時過ぎ。台風が去ったタイミングで散歩。

仙台堀へ向かう。

f:id:kusomamiren:20191013003404j:plain

途中でどうしてこうなった!?ってレベルの食い破られたようなバケツ発見

 

f:id:kusomamiren:20191013003410j:plain

対策した奴すごい。ちゃんと持ってかれずに済んだ。

 

f:id:kusomamiren:20191013003414j:plain

普通はめくれ上がらない。

 

f:id:kusomamiren:20191013003418j:plain

これは前回の15号がやった

 

f:id:kusomamiren:20191013003423j:plain

ここめちゃくちゃ葉っぱが散らばっていた。

ぶち折れた枝がそこら変に散乱。

全部回ろうと思ったけど多分似たような風景なんで帰宅することに。

 

仙台堀ですれ違うorあとから追い抜いていった人はたったの3人(うち自転車2人)。

ポケGO活動をしている人は見なかった。

 

f:id:kusomamiren:20191013003428j:plain

集合住宅のクソでかいゴミ箱がなぎ倒されていた

 

f:id:kusomamiren:20191013003431j:plain

違うアングル。

 

他にも傘でどついてもびくともしないような重い鉄製の看板が倒されていたところを見るとやっぱり相当なもんだったらしい。

 

けど仙台堀を半分みたところ新しくなぎ倒された巨大な木は見当たらなかったんで前回の15号と比べると史上最大規模でもなかったかなという感じもする。(これはよかったことだけど)

 

ちなみにまた家のパーツがぶっ壊れたけど大したもんじゃなくてよかった。

(室外機とか給湯器が持ってかれると痛手)