クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

13年越しの発見

 

たった今、PCに保存していた結婚できない男(2006年版)の録画を見ていたら新しい発見があった。

 

8話の桑野とケンが遊んでいた親水公園。

 

あそこ、仙台堀だった(江東区仙台堀川親水公園)。

 

ポケGOで南砂地域民御用達の。

 

ロケ地は仙台堀の終わり↓

f:id:kusomamiren:20191031005931p:plain

 

 

f:id:kusomamiren:20191031010058p:plain

左上に写っているバンザイしている子供で確定。

 

当時(2006年)このドラマを9周も見たけれど気づかなかったのは当然だ。

なぜなら、仙台堀のここを歩いたのは2015年12月が最初。

(ちょうど人生最初の外科手術の後に散歩したとこだからよく覚えてる)

当時は知らなかったわけだ。

 

それにしてもいつも通っていた仙台堀の13年前の姿を思わぬところで発見。

 

 

はい、それだけ。

(このブログ見てる人に江東区の人いるんだろうか・・・)