クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年10月29日クソ散歩 ~風邪ひきました~

 また風邪ひきました。

一昨日くらいから喉に違和感、昨日の時点で明らかに痛いということはわかっていた。

今日は熱っぽく声がガラガラになった。これからまたあの咳地獄が始まるのかと思うと最後の晩餐のごとく暴飲暴食をしてやりたい気分になってくる。

しかしその気力もすでになくなってきている。

オーケーで買い物をしたのみの散歩。

今夜本当に咳地獄になったらいよいよ呼吸器内科に行こうかな。

 

・昨日の夜

多分えらてんさんがN国とかダイゴにしつこく絡むのも金のためなんかなぁと昨日の夜思った(それともガチで精神病なのか)。

彼のサブチャンネルの登録者数もこの件で上がったんじゃないかと思う。

かつてマナブさんの12万の教材を批判したけんたという人のチャンネルの登録者もすごい増えたし。

まぁハイエナだよね(指摘動画以外は私怨だし)。そんなハイエナにかまってしまったのがダイゴさんのミスなんじゃないかと今思う。至極どうでもいいけど。結果的に2日連続でえらてんとダイゴのことをこのブログで書いているこの俺も同じことをしているような気がしてならない。

 

・20代最後の日

https://www.youtube.com/watch?v=ZPWS7xmEViI

ポケモンユーチューバーのジャッシュが20代最後の日ということで配信していた。節目だよなぁ。年代が変わるっつーことは。

俺は10代がもうすぐ終わる、20代がもうすぐ終わるってときに童貞卒業のことを主に考えていた。20になる前に卒業するぞ、30になる前に卒業するぞ、と行動せずに考えていたけど多分40になる前はもう思わない気がする。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com