クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年12月03日クソ散歩 ~空虚を埋める蓋~

 

・起床

10時半。久々に早い(これでも)。いつもより睡眠不足のせいか(それでも7時間弱)目がしばしばする。

 

・散歩

午後2時半くらいにアキバ出発。

全体的にいつもより2時間早いスケジューリングでアキバを回る。

 

スタイルも良くてすごいきれいなメイドがいた。

他のも見てみるとやっぱり他とは違うのがちらほらいる(普通以下も相当数いるけど)。

まぁ基本的には通行の邪魔だなぁと思う、正直。

 

メイドに限らずきれいな女と懇ろな関係になりたいとは全く思わなくなった。

でも多分完全に枯渇したという自覚はなく、とりあえずスト5がそこを埋めているだけ、と感じている。

 

スト5に飽き、練習熱が風化してしまったら孤独を埋めるものがなくなる。空虚になる。そうなると精神的にやられること請け合い。

そう考えると現状スト5って蓋なのかもなぁ。ボッチとして良からぬ方向に行かないようにするための蓋。

そう考えると人間嫌いってやっぱり損だよなぁ。でもまぁそういう生き方しかできないから損を受け入れる他ないけど。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com尚子が逝ってからもう1年なんだなぁ・・・