クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年04月27日クソ散歩 ~夕方&夜に散歩した~

f:id:kusomamiren:20210427204659j:plain

 

・散歩

南砂のスナモに久々に来た。

しかし2F、3Fは完全営業停止。

ちょっと前の緊急事態宣言的なものの時は普通に営業していたような・・・。

 

夜に業務スーパーに買い物。

帰る頃には午後8時を回っていたのだが、たしかにいつもより明かりが少ないように感じた。これが消灯ってやつ?

 

f:id:kusomamiren:20210427204703j:plain

 

・他

今日はドライアイだった。映画を見ている最中も目が痛くてしょうがなかった。多分ずっとノートPCを30cmくらいの距離で見ていたからかもしれない。

散歩したらちょっとマシになった。

 

ひろゆき切り抜き

始めてから5日くらい経ったけど一番伸びてるのは立花たかしの切り抜きだった。と言っても70再生くらいだったが。最近なんか立花たかしとゆたぼんVSひろゆきみたいなことになってるので時事的なものの方が伸びるのかもしれない。

f:id:kusomamiren:20210427204706j:plain

 

・散歩中

昔の散歩中に聞いたひろゆきの動画を聞いていた。

今日聞いたのはマルチシグ、量子コンピューター、1027は素数?、キューブ(映画)、美人の定義、美人な日本人女優とかそんなことを話していた回。

 

これもう3年前なんだなぁ。確か平井→亀戸を散歩していた時に聞いていた話だった気がするけどこの頃俺平井行ってたっけ?記憶が曖昧だ。

いずれにせよ早いなぁ時経つの。

その間何も変わっていない。

900本近い映画を見て、ただ貯金が減っただけ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com