クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年12月13日クソ散歩 ~鮭ほぐしうめぇ~

 

・散歩

ビックエーまで。

三人の親子がいた。配分は母親+男の子供その1+男の子供その2。

男の子供その1が先に店を出て残りの二人が「あいつ荷物ももたないで、役に立たねーなぁ」とかぶーたれていた。

その二人も店を出て、俺もあとから店を出た。

そしたらまだ3人がいて、先に出たその1が荷物をちゃんと持っていた。

俺にもこういう時代があったなぁと思った。家族がいた時代。

 

・初めて買った鮭ほぐし

いつもドンキで鮭おにぎりを買って帰ってきてから食べているんだけど、よく考えてみると中身は鮭ほぐしなわけで、なら冷凍ご飯解凍して鮭ほぐしまぶせばええやんと思って実際に買って食ったら普通にうまかった。もうパサパサの値下げおにぎりを買うのはやめよう。

 

・練習

少しだけ。対戦動画を見ているとお手軽コンボをとにかくミスしないということがとても大事だということを改めて思った。

 

 以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com