クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年08月09日クソ散歩 ~朝8時半から散歩~

f:id:kusomamiren:20210809201222j:plain

・散歩

自宅→住吉→大横川親水公園→押上→吾妻橋隅田川を北上→都立汐入公園→東白髭公園→足立区→荒川→堀切菖蒲園→小菅→四ツ木→八広→曳舟→亀戸→帰宅

 

f:id:kusomamiren:20210809201229j:plain
f:id:kusomamiren:20210809201233j:plain
f:id:kusomamiren:20210809201238j:plain
f:id:kusomamiren:20210809201242j:plain

 

葛飾区の小菅というところに業務スーパー、アタック、ビックエー、コモディイイダとダイソーが集まっている夢のようなゾーンを発見。アタックと業務スーパーは向かい同士。ちょっと離れてビックエーとコモディイイダ、ダイソーがある。ここに住みたいなとちょっと思った。

 

f:id:kusomamiren:20210809201246j:plain

ちなみにオーケーも四ツ木にあるけどこっから徒歩30分と遠い。もっとオーケーが近くてイキイキ生鮮市場もあって(ここの部分は東陽町)ビックエーがアコレだったら完璧。

 

しかし小菅にある店なのになぜか綾瀬店となっている。

t.tokyodeep.info

上をちらっと見た程度だけど、葛飾区の小菅と足立区の綾瀬という街があって隣町同士らしい。

綾瀬のほうがネームバリューが強いんかな。浦安にあるのに東京なディズニーランドみたいに。

 

ってか女子高生コンクリ事件の街なのか綾瀬って・・・。

受刑者がどーのこーの書いてあるしやっぱり住みたくなくなった。

 

それにしても一日中風が強かった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com