クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年12月17日クソ散歩 ~明日は遠出したい~

 気温上がらず、曇。

 

 ・散歩

錦糸町まで

安い店で今年もうにんじんには困りそうにないほどいっぱい入った人参袋が108円で売ってた。

テラキオン最終日、錦糸公園にポケGOやってる人がいっぱいいた。

今日もオーケーに寄りプレミアム商品券を1枚消費。

 

 

・不親切なゲーム

スト5。

このゲームちょっと不親切じゃないか。

ラシードのCAが発動後竜巻に包まれた状態のときに左右に移動できることを今知った。

コマンドリストに左右移動可能との記載は見当たらない。

 

ナッシュのジャスティスコレダーも地面殴りつけるモーションのときに軌道をちょっと変えられることが書いてなかった(対戦動画をよーく見たらできることを発見した)。

 

なんか全体的に不親切なゲームだと思うけどこれが格ゲー界の主流なのか。

 

豪鬼弱体化

スト5の強キャラ・豪鬼が弱体化されたらしい。

ランクマ世界2位の豪鬼使いなおーんさんも配信で嘆いていた。

がんばれなおーんさん。

 

・練習

バルログ、ラシード

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com