クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年11月13日クソ散歩 ~寒い日~

 

・起床

9時位に目が覚めて6時間も眠れなかった。

 

・練習

家でベガ4時間くらい。プロブレムXの難しいコンボの一つを何度もやっていた。しかし、いきなり刑法総論の共犯から勉強するみたいなアホなことをやっている気がしてならない。これは裏切る練習だな。

アキバで久しぶりにリュウ使ったけど立ち回りが以前より上手くなった?と思った。マニアックなコンボはあらかた忘れてしまったけど。

ガイルはてんで駄目。格ゲーの才能ないけどガイルの才能は特にないらしい。単純に使っていて面白くない。だって必殺技がソニックとサマソって・・・リュウ以上に無骨やん。Vトリ1のいっぱいソニックコンボはできる気がしない。前ステ→ニュートラル強P→しゃがみ中P→ソニックがまずうまくいかないし。ガイルはもういいかな。昔よりかなり弱体化したというし。

というか今日は寒かった。家でずっと練習してようかと思ったけどそうすりゃよかったかも。いつの間にか手袋の必要な時期になっていたんだな。

 

・散歩

アキバ往復。

かりん使いの顔つきが異様な人がずっと一人で練習していた。

 

・メイド

メイドと一般人の若い男の会話がアキバで聞こえてきた。ガールズバーなんですか?と聞かれてちょっと違うとか聞こえてきた。あれってやっぱメイドカフェなのかな。あの客引きの邪魔なやつら。ガールズバーって何なんだろう?よく聞くけど。錦糸町とかで。特にキャバクラとはどう違うんだろう。亀戸でよく聞くセクシーキャバクラって何なんだろう。風俗店と何が違うんだろう。そういえばリフレってのもあったな。

 

初めてアキバに来たっぽいおっさんとも若者ともつかない感じの3人衆がメイドを見てやばいレベル高いめっちゃかわいいとか抜かしていた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

この日買ったフライパンは空焚きしてとっくに死んでます。