クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年04月21日クソ散歩 ~考えないようにする~

・散歩

オーケーまで買い物

閉店間際に行った。

レジが二つしか開いてなかったので、飲み物売り場のほうまで行列が出来ていた。

あとオーケーカードは手渡さずにこちらの手元にあるカードを店員がスキャンする方式になっていた。

まぁそれはいいと思うけど、やっぱり現金が怖い。

 

ドラゴンボール読み始めた

占いババのところまで。背景が岩地というイメージが強かったドラゴンボールだけどレッドリボン軍本部の書込みはすごいし、悪魔の便所の石像なんかもセンスある。やっぱり鳥山明は天才だった。

 

・コロナのことを考えないようにする

ニュー速+をなるべく見ないようにした。クラウドワークスのタスクとドラゴンボールしか今日はやってない。どうせ最適解は外でないことだし、ニュースを追ったところで終息するわけでもない。

そう思って今日それを意識したら幾ばくか気が楽になった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

今年は正常だ。それどころじゃないが。