クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年03月28日エア散歩 ~今日も家からほぼでず~

・散歩

せず。郵便受け。

今日も引きこもり。

 

・プログラミング

いろいろやるもコードを引っ掻き回しただけという感がある。進まず。

 

 

最近夢に小学生とか中高の時のクラスメイトが登場する。

大学~それ以降は一切出てこない。

大学の人は誰一人として顔を覚えていない。マジで。

聲の形の石田のように顔にバッテンマークを無意識につけていたのかもしれない。

そっからニートになったので知ってる顔といえば10年世話になった宅急便の人、よくいくスーパーで長年勤務している店員とかくらいしか知る顔がいない。

 

高校までに出会った人の顔は濃く思い出せるのに、それ以降の人たちはめっちゃ薄い。年数的には新しい方が覚えてそうなのに。ちょっと不思議。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com