クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年03月23日エア散歩 ~家からほぼでず~

・散歩

ほぼでず。郵便受けまで。

 

・睡眠不足

左目がくり抜かれた猫の死骸が家の庭に吊られている夢を見た。なんかその死骸を見ているうちにだんだん狸になってきた。ロープの端っこをいじって外そうとするも何かそこが曖昧。うまく映像化出来てない不完全な部分なのか夢に対してゴマカシを感じた。夢にもバグはあるのだろうか。

その気持ち悪い夢から覚めてトイレ。この時点で午前3時26分。ここで家の郵便受けを10秒間隔で開けるような音がした。

目が覚めて知覚があやふやなのかこんな真夜中に誰かが俺の家の郵便受けになにかしたのか?妙に気になって不安に襲われ眠れなくなった。今から行っても盗られているとしたら盗られたあとだし、何を盗られたのかもわからない。人の郵便受けを開けるなんて人間がいる事自体が気持ち悪い。

結局寝付けぬまま6時に。

なので睡眠不足。

 

・プログラミング

正規表現で遊ぶ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com