クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月06日クソ散歩 ~夕方から散歩~

f:id:kusomamiren:20210606222725j:plain

・散歩

夕方から葛西臨海公園まで。

 

俺が克服できそうにないコンプレックスとして青春コンプレックスというものがある。

今日も葛西臨海公園のベンチに座っていたら若いカップルが目の前を通る。

こういう時俺にはこういう時代はなかったなと思う。

しかしながらこういう時こういう時代があったとはいえ、可愛い子とは付き合ったことがないという人はどういうふうに思うんだろう?

俺は若い頃ブサイクとしか付き合えんかったな・・・とか思うんだろうか。

 

今日の若いカップルの若い女の子はオーケーストアの小川典子広報室長を若くしたようなかわいい子(マスクより上)だったからそんなことを思った。

 

何やかんやで帰りは午後9時近くになってしまった。

f:id:kusomamiren:20210606222728j:plain

・切り抜き

最近思うんだけどそれなりに再生数回ってる(とはいえ1000とか2000とかだが)のコメント欄を見ると勝手に盛り上がってたりしてなんかいいなーと思う。こういう場を提供するオーナー的な気分にちょっとなる。こじんまりとした喫茶店なんかを経営している人はこんな気分なんかなー。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com