クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月26日クソ散歩 ~午後から散歩~

・散歩

東陽町→木場→門前仲町永代橋→水天宮→浜町→新大橋通り→帰宅

 

iPhoneのブラウザを変える

最近adblockブラウザといういつも使っているブラウザがアドをブロックしなくなり詐欺ブラウザになったんで更新しようと思いきやAppストアにない。

ググってみると非公開になっているとか。やる気ねぇ~。

ということで後釜で一番上にあったライオンマークのブラウザに。

 

色々いじっていくうちに今までのスタイルで使えることがわかり広告もブロックしてくれてるので当分はこれにしよう。

adblockブラウザは不安定でやたらめったら落ちてたからその部分の改善も期待。

 

・切り抜き

適当に他でコメント。アップロードしている動画数の割に伸びが以前と比べて悪くなってきた。

たまたま散歩中に切り抜き大手のひろゆきマインドの動画数がたまたま見えた。1300くらいあった。多分全部字幕付きだろう。大手だけあってすげぇ。クラウドワークスとかで外注しまくりなんだろうか。

 

ドラクエ8

ストーリーを続ける。逃げられないのが8回連続続いてめちゃくちゃイライラした。256分の1やぞ。逃げられる確率が一回試行につき50%として。サザンビーク近くの例の森でメタルスライム狩り。スライムベホマズンがうざすぎる。シコシコせいすいで3減らしたメタスラのHPをベホマで全回復すな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com