クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年08月31日エア散歩 ~今日も家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

おそらく午後8時くらいに寝て午前2時半に目が覚めた。

そのまま起きては見たものの明らかに睡眠不足でいつもと感覚が違う。

昼間に横たわっては見たものの何もやる気がしない。

 

仕事をしていて睡眠不足の人はこういう体調の時どうしてるんだろう。

 

横山緑の放送を見ていてあんなに無茶で不規則な生活をしているのに平然としてられるのはすげーなと思う。体力もすごいし、ああいうのが「体が強い」人間なんだろうな。

 

俺は昔から病弱気質で「体が弱い」ので素直に羨ましいと思う。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com