クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年10月25日クソ散歩 ~昼に散歩~

・散歩

昼に買い物がてら。

 

・ゴーストオブツシマ2日目

鉤縄が出てきたあたりからクソになってきた。

崖登るところで行き先がわかりにくくまるでFF7Rをやってるような気持ちを思い出させてくれた。

見張り台からジャンプして鉤縄使おうとするとなぜかそのまま落下するし意味わからん。

イマイチ使い勝手が微妙。デビルメイクライとかでもこーゆーのあったけどやっぱり微妙だった記憶がある。

 

オリ開けたらくまがでてきた。こんなミミックみたいなのもあんのか。

オリの中でくまと戦闘中にふっとばされたら画面がバグった。

ってか鉤縄あるなら金田城の門とかわざわざあんな崖登らんでも乗り越えられんじゃん

 

忠頼の鎧のミッション

浅藻浦へ向かえ→山頂へのルートがわからずググる

 

今だにくないと粘着爆弾の切り替えに戸惑う。難しい。

あと岩んところに挟まって浮遊状態になったりと細かいバグっぽい挙動は割と多い。固まるとかないから全然いいけど。

 

結局今日も延々とサブクエスト三昧。それがそんなに苦でもない。

ストーリーは一応金田城クリアまでは行った。

明日みっちりやってもクリアできる感じがしない。

プレイ時間15時間40分。このゲームやっぱなんだかんだで動かしてて面白い。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com