クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年10月26日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

・ゴーストオブツシマ3日目

五郎の船を守るミニゲームがクソ。

敵の船がどこにあるのかみづらく.5,6回やり直した。

3Dゲームでこういうマシンガン的なものを操作して遠くにいっぱいある的に当てるというようなのは前から苦手。

 

人と話す時にR2表示が出ないところがやっぱ微妙。このゲームに限ったことじゃないけど。

 

それとやっとメインストーリーの進め方がわかった(これまではわからずメインとサブの区別すらよくわからずに手当り次第やってた)。

進行状況からセットすれば進むらしい。

 

メインストーリーのイベント「罰」が発生したところまで。

ストーリーは冷静に考えると面白いわけじゃないけど、操作性がいいのでついついダラダラ続けてしまい今日に至っては12時間くらいやっていた。

プレイ時間27時間30分。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com