クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月02日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず

 

午前2時すぎに地震で目が覚める。すごいのは最初だけで長引かずすぐにおさまったのでトイレして寝た。

 

寝起きから喉が乾いて若干痛い。昨日千鳥ヶ淵の近くの公園のベンチに30分くらい座っていた。

18度だと思って油断したか汗で冷えたか?それとも風呂か?

風呂はいつものように寒かったけど昨日は午後8時過ぎても13度くらいあったのでなんとかギリ温まれるくらいの温度のお湯は出た。

 

今日も朝起きたらまたiPhoneが充電ケーブル挿さってんのに充電マークが。ってか窓が結露してたわ今日。ちなみに昨日は通常だった。

ここで仮説が。昨日は朝っぱらからやけに気温が高かった→正常。一昨日、今日→寒い→異常。ということでやっぱり温度か。

この前は復帰まで40分くらいかかった。

ダメ元でiphoneをドライヤーで温めてみた。

 

そしたらまもなくリンゴマークが表示。

なんか単純だなおい。

給湯器も外気温が温かいと調子いいし。

PS3もドライヤーで暖めるとYLODが(一時的に)治るとかいうのも聞いたことある。

機械って意外と自然に左右されるんだなと思った。

 

・今日までのアマゾンのセール

ジャッジアイズ新価格版が1100円くらいで売っていた。0も1ヶ月位前のメルカリ中古くらいの値段で新品が買える。極2も俺が中古で買ったときの値段より安い。

 

・風呂

今日は午後4時半くらいに入る。一応お湯は出るがやっぱり厳しい。最近は朝イチだとぬるま湯にすら達しなくなってきている。この先最低気温がマイナスとかになったらどうなるんだろう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com