クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月17日クソ散歩 ~昼散歩~

・散歩

買い物がてら。

 

・風呂

20分くらいかけてあえて洗わずに残しておいた食器を洗ったり排水口の汚い部分を掃除したりして給湯器をアイドリング。

していたにも関わらずお湯出すのに20分くらいかかった。

 

それにしても今日の天気は期待外れだ。

4,5日前に見たときは確か17度/8度くらいだった気がするけど日を追っていく度にだんだん下がっていき結局14度予想→実際は12度としけた天気だった。

その予想外に低い外気温のためかお湯出すのに苦戦した。

 

そう言えばポストにガス代の紙が入っていたけど3500円も請求された。

ろくにお湯出やしないのにそりゃねーだろと思った。

水道代もかかるしさっさと取り替えたほうがやっぱり良かった。

 

それにしても、こうまともに風呂浴びられない日が続くと自然と銭湯とかサウナとか温泉とかを思い浮かべる。これまで全く興味なかったのに。

ここ10年以上湯船に浸かった記憶がなくシャワーのみ派だったけどもし実家に帰った暁には久しぶりに湯船に浸かって見ようかと思う。

 

あ、そういえばちん毛剃ってないわ。家族に床に落ちた縮れ毛を見られるのが嫌だから事前に剃っておこうとかなと思ってたんだが風呂場が寒くてやる気がでない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com