クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月23日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

昨日股引買ってみたけどタイツじゃん。股引ってタイツなの?父親の履いてたやつはこんなにパッツンパッツンじゃなかった気がするんだが。それともあれは股引じゃなくてステテコだったのか?なんかよーわからん。

タイツと言えば手術する時に履いた弾性ストッキングを思い出した。流石にあれより履きやすいけど。

毎日これ履くの面倒だなぁ。

しかも寒いし。

室内を歩く度にスースーして寒い。

なんか冷気を下半身に均等に分散してるような感じでもしかして逆効果なんじゃ・・・と思い始めた。これは失敗したかもしれん。1500円(3パック)したのに。

と思ったけど脱いでまた履いたらやっぱちょっと温かいことがわかって少し安堵した。

 

村田充

村田充物語

共演した沙也加から告白される→断る
→沙也加はもっと知ってもらえばワンチャンあるかもとプレゼン頑張る
→村田は沙也加に落ちて、結婚
→他の女の子と接する仕事は沙也加が嫌がるので仕事を控え、
子供が生まれたら村田が主夫として育てるということに
→沙也加、子供を産む自信がもてなくなる(ジャニタレに気持ちが移ったのもあるかも?)
→離婚、村田は仕事に復帰→離婚後も沙也加と食事などして、ノロケ話を聞いてあげる
→沙也加、亡くなる
→沙也加の愛犬を引き取る

沙也加のいいところも悪いところ分かって受け止めてたんだろうな…
 

神田沙也加の元旦那の村田充ってマスコミの印象でずっとニートだとか逆玉だとかヒモだとかろくでなしだかと思ってたけど実はいい人だったんだな。今まで誤解してたよ。

 

ムラタ ミツ (@club832) | Twitter

ツイッターも簡潔な文面で真面目な感じがするし、どうやら元嫁の愛犬を引き取るというのも本当っぽくその準備をしているらしい。普通ここまでできないよな。

 

・風呂

今日も事前準備をしっかりしてそれなりに満足に入ることができた。外出しなかったから念入りに洗わなくていい→精神的にも少し気楽。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com