クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年01月07日クソ散歩 ~散歩してストレスを発散~

・散歩

結構な距離散歩。38000歩くらい。

いつもと違う自然の景色だが一日で十分だな。

アキバとかのほうがやっぱしっくりくる。

 

昨日の夜は精神的にかなり追い詰められていた。

悪天候のため一日中家の中で缶詰状態。

夕飯のときも食欲なく、下手したら胃液を吐きそうな感じだったので早々に切り上げた。今までで最も限界に近づいたと思う。

とにかく家族に呼ばれるのも苦痛。飯ができたら呼ばれる、基本的にこれだけなのに過干渉に感じられる精神状態。強く帰りたいと願った。

この家に俺の居場所はない的な発作に襲われそれから良くない考えの悪循環が始まり胃がキリキリしていた。3時間くらい眠れず。でも5時間くらいは眠れた。

 

そんな昨日の夜だったが、7,8時間くらい散歩してたら大分精神が回復した。

そのため今日の夕食は若干余裕があった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com