クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年01月06日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず

 

楽天

結局書類不備関係で15000ポイントもらえなかった。

支払証明書と申し込み履歴の購入日が思っきり2021年2月2日ってあるのに向こうの記録では2月1日だから適用外と言い張られた。

2月1日までやってたキャンペーン(楽天ハンド20000ポイント)→書類不備

2月2日までやっていたキャンペーン(アクオスかなんかで15000ポイント)→通過

 

だったんだがメールをよく見たら申し込み番号が変わってなかった。

2月1日に申し込みは絶対的に確定していたらしい。

でもじゃあなんで2月2日って書いてあんだよ。

そこを追求しても2月1日の一点張り。

まぁ確かに最初の申込みは2月1日なんだけどさぁ、翌日に書類不備で突き返してたじゃん。そこでじゃあ2月2日からのキャンペーンに鞍替えしようと「新規に申し込み」した「つもり」だったんだがそうはなっていなかった。ひっかける気まんまんでわざとガタガタの登録サイト作ったんじゃないかと邪推してしまう。

 

 

まじクソだな。申込みのときから突貫工事のハリボテみたいな申込みサイトでミスする感じまんまんだったけどそれが現実になった。

いや~納得いかんなぁ。申し込み履歴が2月2日ってのが最大に納得がいかない。ここが2月1日だったらああ、俺ミスった~残念ってなるのになんで2月2日なんだよ。

しかもこれ向こうから聞いてきたことだ。申し込み履歴になんて書いてありますか~?とそしてスクショ込みで2月2日って返答したら「こちらで確認したところ2月1日で適用圏外」。

マジ終われ、クソ楽天

街なかで突然圏外、家では玄関ギリギリに置かないと圏外、速度遅い。1年無料の間にどんだけストレスが溜まったことか。

ほんと潰れればいいのにこの会社。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com