クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年08月28日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

夕方からいつものように散歩がてら買い物にでも行こうかと思ったけどやる気がなくなりやめる。

食料には余裕がある。

ただ最近野菜はキャベツしか食ってない。

 

・楽器練習

休んではやってを一日中。

覚えるので手一杯。

手を動かしながら覚える段階で一定回数反復。

 

しかし覚えてからの反復が足りてない気がする。

覚える段階での反復で満足してしまうからかもしれない。

 

でもなんか、覚えてからの反復~勝手に指が動くレベルに至るまでがめちゃくちゃ長い道のりな気もしてる。

 

覚えてからの反復部分も一応毎日やっている。

しかし全然指が勝手に動くレベルにまで一向に到達する気配がない。

 

でも指が勝手に動くレベルにまで仕上がってる曲も俺にはある。

だからいつかできるのかもしれない。

 

でも今年中とかいうではない気がする。

難しいな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com