クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年10月23日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

・からすまAチャンネル

クソゲーを配信でプレイしておもしろ動画に編集して提供してる人。

今までは動画だけ見てたけど、配信も見るようになった。

作業用BGMとして。

 

彼という人物が馴染んできたから見るようになった。

全く初見の人の実況動画とか全然見る気がしない。

みたいゲームだっだとしても。

 

そういえばこないだなんとなくテイルズオブジアビスの実況見たいなと思ったら検索上位は女性実況者しかいない。

嫌だ。

 

なぜか女性実況者は見る気がしない。10年前から。

でも例外として一人二人見た気がしたけど忘れたしまった。

誰だったけな。

 

・七原くん

派遣社員としての就職が決まったようだ。

毎回就職が決まった時は希望に満ち溢れた顔をしてるけどどうせまた3ヶ月でやめるだろうな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com