クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年10月30日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

今日もからすまのファイナルソード。

再販版を見終わって再販版(レディ)を見始めたところ。

これからPS5版のアーカイブ配信の視聴も予定している。

この人ファイナルソード4周してんだな。

 

このゲームはたしかに実況向きだと思う。

一番の笑いどころは落下死。

普段主人公は野沢雅子みたいな声なのに落下する時だけうぼあああ!!!と声が低く野太くなるのが笑える。

いかに面白く落下できるか。

試される実況者。

こんな感じのゲーム。

 

www.youtube.com

この動画の自分も移動しないと落ちてしまう動く床で2回死ぬとこはめちゃくちゃ笑った(動画内で40:08から)。

 

・七原くん

今日の昼に見た最新動画が今見たらなぜが消されてる(はぁ ってタイトル)。

なぜだろう。

話の内容はいろいろあったけど、弟にブロックされた件と妹がYoutubeの七原くんが妹について語っている動画を削除してくれとかいう話もしてたからもしかしてこれ?

 

七原くんは生きていますの動画職人の人が引退して6時間かけてエンコードしてアップしたとか言ってた(それは栗拾いの動画だったかな)んだけど。どうしたんだろ。

この後にやった欝原も上がらないかもな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com