クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年02月09日クソ散歩 ~昼に買い物~

・散歩

昼に買い物。

 

・快眠

昨日は午後8時過ぎに布団に入り、Youtubeの睡眠BGMを聞きながら寝たらよく寝られた。

自分の体がゲームのように動かせる楽しい夢も見れた。

5時に目が覚めてトイレに行き更にそっから二度寝。7時起床。

 

実によく寝られたが、やや目がしばしば感が。それもすぐに気にならなくなった。

昨日誕生したニキビ5つは引っ込み薄くなって夕方頃には消えてなくなった。

 

昨日はとても楽器練習なんてできる体調じゃなかったけど、今日はいつもどおり練習できた。

 

体調が睡眠の良し悪し、時間(質と量)に大きく影響されるって損だよなぁ。

ショートスリーパーが羨ましい。

 

明日は雪らしい。

無職でよかった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com