クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年02月17日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

2025年とか2030年にこうなるとかいう動画よくあるけど世界ではそうなのかもしれないけど日本ではならないと思う。

平日昼間の様子を見ればわかる。街の大多数を占めるとある世代はおそらくこれまで通りを望んでいる。新しい概念を物珍しげに理解しようとする彼ら彼女らという存在は少数派であろう。

 

というか産業革命レベルの変化が1ヶ月という単位で起きているんです!とか言っている人たちの楽観さが謎だ。

 

俺には日本の上にいるフットワークの重い老害政治家たちを見るに2025年が来たとしても万博いいっすねみたいなこと言っている図しか浮かばない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com