クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年02月18日クソ散歩 ~新小岩まで~

f:id:kusomamiren:20230219090109j:image

・散歩

自宅→アキバ→上野→浅草→八広→四つ木→新小岩→帰宅

 

久しぶりにルミエール商店街近くのアタック(江戸川区とか葛飾区に多くあるスーパー)に行った。

野菜はやや安め、果物は据え置きといった感じだ。

 

散歩中には例のチャンネルと2CHまとめみたいなやつを見た。日給48000円の死体バイトの話が面白かった。

www.youtube.com

↑を見て俺はやっぱりゲームで人生を潰したんだなと再確認した。

まんまと任天堂ソニーのゲーム機を軸に各種ソフト開発メーカーが仕掛けた罠にひっかかっていた。

子供だからしょうがないけど、そんな子供にそんな依存の罠を仕掛けるゲーム業界はまさに悪魔の業界だ。


f:id:kusomamiren:20230219090151j:image

f:id:kusomamiren:20230219090233j:image

f:id:kusomamiren:20230219090042j:image

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com