クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年03月02日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

アホみたいに風が強い。

 

今日も加藤純一のキムタクゲーム実況。

ジャッジアイズやっぱ面白いな。

それに引き換え続編は・・・

 

大川隆法氏死去

ニュースを見た時youtuberの息子のことを真っ先に思い出した。

3,4年前にえらてんを見ていた時期があってその時についでにこの人の動画も見たことがあった。

父親に対し否定的な感情を抱いていた彼はどのように思うのか。

と思ってようつべを見ると予想通り胸中を語る動画がアップされていた。

しかし見る気がしない。

 

興味がないとどんなに短い動画ですら見るモチベが湧かない。

興味があれば何時間でも見ちゃうのに。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com