クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年03月13日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物がてら。

 

加藤純一のロストジャッジメントをまた見始めた。

そういえばちょうど一年前くらいにジャッジアイズを見ていた気がする。

 

俺もロストジャッジメントを2021年9月くらいにプレイしたことがある。

ストーリーは忘れていたので、スナッフビデオに出ていた光石研のアリバイとかどうなってんの?とかいい感じに楽しめている。

 

鉄爪ってやつが良いやつだった気がしたけど、同時期にプレイした7に出てなかったっけ?あれロストジャッジメントだっけ?となったけど、どっちも異人町が舞台だったことに気づく。

見終わったら誰か龍が如く7の実況やってる人でも探そうかな。

加藤純一自体はその後、極と零をやってるようだった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com