クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年03月19日クソ散歩 ~ラッキーな日~

f:id:kusomamiren:20230328083619j:image

・散歩

夜に買い物。

 

・危ないところだった

たまたまポストを見たら重要のハガキが。

差し出し元は東京電力

あれ?口座振替にしたはずでは?

なんか1月の250円くらいが未納になっていたらしい。

 

3月19日までに支払えと。

急いでコンビニに。

なんとか間に合ったラッキー。

たまたまポストを見て良かった。

 

くらしTEPCOWEBを確認する。

これ毎回クリックすると新しいサイトのURLが表示されて更にクリックする必要がある。

なんとかならんのかこれ。

 

ログインし領収情報をみると2月使用分は3月7日に引き落とされていたらしい。

次から催促のハガキはこないっぽい。

よかった。

 

ちなみにガスの領収書も入っていた。

そこには今回検針分から口座振替になりますとわかりやすく書いてあった。

切り替えまでにもっとかかるかと思ったけどラッキー。ちゃんと55円引かれてた。

 

・10GB制限にひっかからなかった

マイネオのマイソク。

3日間の合計が10202MBで10GB超えてるから帯域制限されると思ったけどされてなかった。

おそらく1GBは1024MBだから10240MBまでは大丈夫なのだろう。

にしてもギリギリ。

これもまたラッキー。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com