クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年04月03日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

昨日初めて入社式が日曜日でもやるということを知った。日曜日でもというか日曜日になるんだろうか。

市ヶ谷付近で入社式終わったOLたちがいっぱいいて邪魔だった。

企業名は忘れたけど北の丸公園あたりを通ったときに武道館で入社式やっていたらしかった。

入社式って参加しなくてもいいんだろうか。

だったら俺は参加しないだろう。

でも一回こっきりなんだよな。

そして多分伊藤忠とかの大企業だけだろう、武道館で入社式なんて。

今日邪魔だと思った奴らはきっとエリートなんだろうな。

 

大学の入学式からそういえば式典に参加したことないや。

大学の入学式、成人式、卒業式、入社式・・・陽キャは抵抗ないんだろうけど俺は抵抗しかない。

中2くらいが転機。

あの時に俺の性格が陽から陰へと完全に転換した。

急に転換したというわけじゃない。

徐々に変わっていき、完全に転換したのが中2。

小学生のときは小4までが完全な陽。

大きな裏切りにあったのと、塾に行き始めてからは学校ではやや陽、塾では陰。

中1のときが一番楽しかった最後のときだったかもしれない。

人生で家族旅行にいった最後の年が中1のときだった。

 

・金曜日くらいから体調が若干悪い

少しの喉の痛み、悪寒がある。

 

そのうち治るだろうと思ったけど治らない。

歳のせいかなんなのか。

 

昨日普通に歩いたから治ったと思ったんだが。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com