クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年06月03日クソ散歩 ~上野まで~

f:id:kusomamiren:20230625120723j:image

・散歩

秋葉、上野、浅草他。

 

ATH-CKS50TWっていうイヤホンの購入を検討している。

当初はWH-1000XM4っていうヘッドホンを検討していた。

目的は家の中にいる時の防音のため。外がうるさいから。

 

これまでは耳栓orAirPodsつけてアクティブスピーカーでピンクノイズを流しっぱなしにしていた。

しかしこれだと耳の中が荒れてひどいと血が出る。

あとスピーカーの電気代もかかる。

 

ゴッドエイムアキラも俺と全く同じ状況で、彼は昼間にWH-1000XM4をつけているらしい。今もそのヘッドホンをつけてるのかはしらんけど。以前は耳栓を年中つけていて耳が荒れてたらしい。

 

俺の場合毎日年中ヘッドホンだとそのうち鬱陶しくなりそうだから、ATH-CKS50TWというノイキャンがあってバッテリーが15時間持つ完全ワイヤレスイヤホンのほうがいいかもしれないのでこちらに傾きかけている。

 

そのまま外に出られるし、出先で今みたいにAirpodsProを3時間半毎にケース充電するという面倒も消える。CKS50TWはエアポと違って着脱検知で再生自動停止がないのが唯一のネックだけど慣れるしかないか。あとワイヤレス充電もできんらしい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com