クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年09月01日クソ散歩 ~日比谷まで~

・散歩

日比谷まで。

 

三国志真戦

資源不足で何もできなくなった。

初心者保護期間終了。時間経過しかないんかな。

 

ヴァイキングライズ

三国志が何もできなくなったんで昨日からヴァイキングライズというゲームも同時進行している。ローモバの会社の新作だとか。4月くらいにリリースしたのかな?

これもまた資源不足で進めなくなった。

 

こいつらに比べるとローモバは楽でよかったなぁ。

でも三国志の方は勝手がわかってきて割と面白いんだけど、資源不足で時間経過しか手段がなくて詰んでる現状これさえなければなぁという感じ。

 

初心者保護期間が終わったから今日は割とよく寝られそう。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com