クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年10月28日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

エバーテイルクリア

9-2までクリア。

終わってみれば苦戦したオフラインストーリーのほうが面白かったかな。

ミノタウロスとか紫色のデーモンみたいな敵がうざかったし後半のボスは軒並み苦戦したけどやりごたえがあった。

 

オンラインストーリーは正直作業以外の何者でもなかった。

レベル200の傭兵を借りてくればまず負けない。

9-2のラスボスですら一発OKだった(ただ敵がかなり強くレベル200がやられそうだった)。

 

一筋縄じゃいかなかったやつは火傷状態だと永遠に倒せなかった敵。

でも傭兵を入れ替えたり、マニュアルに戻したりいろいろやってたら突破できた。

 

報酬もiOS版は高額だし、その割に総作業量は三国志真戦とかヴァイライよりかは全然少ない。

オフラインは飛ばせば2,3日でクリアできるし、オンラインストーリーはちまちま進めてマナ不足で進めなくなったら一旦やめて、10時間くらい経ったらまたちまちまやって・・・という繰り返しなので、かかりっきりじゃない。

真戦は早い者勝ち椅子取りゲームなのでかかりっきりにならざるを得ない。それが1週間以上続く。

の割に真戦とエバテの報酬の差は1000円くらいしかない。

 

ということで真戦はおすすめしないが、エバテはおすすめ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com