クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年09月01日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

夕方から出かけるかと思ったらゲリラ雷雨が降ってきたんでやめた。

 

・楽器練習

9月に入っても続行。

 

・七原くん

www.youtube.comとサブ原くんは生きているを見ている。

 

七原くんは生きている(本家?)にはない2017年18年の動画があるのでこれらを見ている。

 

やってることはあまり変わってないけど、この頃はまだ工場で汗まみれって感じじゃなくオフィスカジュアルみたいなラフさがある。

 

でもそういや今はまたデスクワークに戻ったんだっけ。

 

今まで一番面白かったのはコイル工場に勤務してたころ。

その後も乙四の会社とかに就職してたけどデスクワークより工場のほうが面白い。

 

となんか高みの見物をしてるようだけど俺無職。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com