クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年09月09日クソ散歩 ~アキバ手前まで~

・散歩

アキバ手前まで来て引き返す。

 

ヴァイキングライズだめかもしれん

なんかクソやろうに粘着されて襲われて村に火をつけられて・・・みたいなことが2回もあった。

今更シールド(バリア)アイテムを持ってることに気づいたけど、1個使って残りはあとひとつ。

寝てる間に襲われたらもう本部レベル15無理かもしれん。

 

ってか採掘しにフィールドに出てしばらくすると襲ってくるあのゴミクソまじでうぜぇ。

こんなゲームにまじになるなよ。

このクソ粘着やろうのせいで案件クリアできんかもしれんわ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com