クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年09月06日クソ散歩 ~スナモまで~

・散歩

午後3時過ぎからスナモまで。

 

Airpods Proもう限界

kusomamiren.hatenablog.comこの日にAirPodsとお別れしたけど、今使ってるAirPods Proもう限界。

1年くらい前から歩くたびに左耳からチッチッってノイズが出て我慢して使ってたけど、いつぞやの雷の日に右耳からノイズが出始めて以来、でかい音が鳴るたびにノイズ発生を繰り返し出した。

もう最近はちょっとした風切り音や何の脈絡もなくノイズがいきなり出だしたり(右耳だけからなので気持ち悪い。いっそのこと両方とも同程度のノイズならまだいいんだけど)して通常使用に支障をきたしている。

 

最近買ったもう一方の方も中古(ジャンク)も買ってまもなくして左から同様のノイズが頻度は低いながらも出始めた。

 

AirPod Proってもしかしてめちゃめちゃ壊れやすい?2,3年でノイズが出はじめるんじゃないかと。メルカリでもそういうのばっかだし。

一方でバッテリーはまだ3時間以上持つ。

前の初代エアポは最終的に1分くらいしか持たなくなったけど、Proの方はバッテリーに関しては意外と検討している。

 

大枚はたいて買ってもいつか必ず起こるノイズ問題に怯えなければならない。

3年保証とか5年保証とかつけられんのかなこういうのって。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com