クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年09月05日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩 

アキバまで。

 

またチームやぎさんのドラクエ6実況を見始めた。

笑える+村→フィールドに出た時に縮尺おかしくない?とかそういう本当にドラクエというものを一度もプレイしたことがない人しか出ないであろうコメントが出るのもいいんだよなぁ。

 

そういえば俺もドラクエ初プレイの時にそう思ったかも!というように、昔の記憶が刺激されるのが心地よい。

 

今では記憶が曖昧になり当時初めて俺がドラクエをプレイしてどう感じたかを正確に思い出すことはもう不可能だけど、昔の自分だったらきっとこんなふうに感じながら初めてのドラクエに感動したんだろうなと思うことはできる。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com