クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年09月27日クソ散歩 ~Airpods Proファーストインプレッション~

f:id:kusomamiren:20200927221702j:plain

・散歩

ららぽーと豊洲を回る。

f:id:kusomamiren:20200927221707j:plain
f:id:kusomamiren:20200927221711j:plain

連絡通路からの夜景が綺麗だった。

 

メルカリでAirpods Proを中古で買った。

しかしのその取引相手がゴミクズでちょっと質問しただけで「いちゃもんつけて受け取り評価しないんですね」みたいな勘違いを言い出して悪い評価しやがった。買った側で罰がつくのは初めてだ。こういう思い込みの激しいキチガイいるんだね。その勝手な思い込みで勝手に地獄に落ちてねと思い忘れることにした。

 

Airpods Pro。これはすごい。確かに世界が変わる。

・ノイキャン、散歩で利用したが外がうるさくない

・車の走行音は聞こえるけど音楽を聞くと無音に感じる

・自転車は聞こえない、やや恐怖

・うるさいバイクは音量が小さくなる

・救急車は貫いてくる

・音質は普通のAirpodsに毛が生えた程度

・ペアリングはバッチリ

・動画の遅延は感じられない

・センサー部タッチで一時停止とかが外音取り込みとノイキャンの切り替えができる

・女性の声はやや貫いてくる

・男性の声はほとんど聞こえない

・うるさく甲高い女性の声は意外と貫いてくる

・家電店は割と貫いてくる

ミニ四駆のレーシングの音はうるさい

ららぽーと豊洲の中での雑踏はほとんど聞こえない

・フル充電で4時間ちょいバッテリー持つ

 

外だとやや危険を感じるけど商業施設の中だと余計な音を結構削ぐ事ができてメリットをより感じた。半年~一年くらい使ってから売ろうかな。と言ってバッテリー満了まで使って無価値にするパターンになりそうだ。

 

f:id:kusomamiren:20200927221715j:plain

ガーキンスを買った。ピクルスだねこれ。きゅうりは酢と一緒に食べると良いらしい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com