クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年09月21日クソ散歩 ~日比谷まで~

・散歩

日比谷まで。

 

・耳鼻科2回目

耳の状態→全然良くならず→聴力検査と耳のばい菌検査(結果は1週間後わかる)

 

お会計約4000円!!!!

 

会計のときにショックを隠しきれなかった。

ついでに薬がまた処方(一回目ので効果なかったから)でおかわりで1000円

合計5000円!

 

ぐへえええええ!!!

無職にはきついいいいいい!!!

 

手術もしてないのにそんな行くもんかねぇ~。

通うとこ間違えたかなぁがちでまじで。

 

粘液嚢胞の手術でさえ7300円だったのに。

別に俺にとっていらない聴力検査でそれ。

 

しかも聴力めっちゃ落ちてるとかいう検査結果。

まぁ毎日イヤホン突っ込んでピンクノイズ流したりしてりゃそうなるわな。

 

ってか今の聴力で特に困ってないので別にどうでもいいんだよな。

そんな小さい音を聞き分けられることに意味を感じない。

全日本地獄耳選手権への出場予定もない。

それに加齢のよる劣化もあるだろうし。

 

耳にカビがおそらく生えてるとか。

それも含めて来週わかるらしい。

どうせ耳カビだろうと俺は予想している。

 

そうすると治るのが遅くなるらしい。

そうすると通院回数がかさむ。

ということはそれだけ出ていく金が増える。

まじ地獄。

 

次回俺から医者に手術で一撃ってできませんかねって提案してみようかな。

もう何回も体にメス入ってるから外科手術にあんま抵抗ないんだよな。

 

これまでの合計金額約6500円くらい。

ため息しかでない。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com